スマートフォン版はこちら

いわせ医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわせ医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
磐田市の病院、「いわせ医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 438-0018
住所 静岡県磐田市三ケ野台22-5
電話番号 0538-33-6686
診療科目 リハビリテーション科,外科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわせ医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

あんず さん / 2011/11/01
いわせ医院は近所にできた割と新しめの病院です。なんでも診てくれる町医者といった感じの病院で、これまでに3回ほどお世話になりました。風邪を引いたとき、皮膚炎になったときに診察してもらいました。どちらも待ち時間は少なく、すぐに診察してもらえたのがよかったです。まだ新しいということもあって、病院内はとてもきれいです。今のところ家から一番近い病院なので、これからも何かあったらこちらにお世話になると思います。
 
 


 

いわせ医院 の近隣にある病院のご紹介です。

市川クリニック 静岡県磐田市豊岡5129-1
ペインクリニック山城 静岡県磐田市下本郷182-2
木佐森医院 静岡県磐田市国府台55-1
磐田原病院 静岡県磐田市大久保42-15
神林クリニック 静岡県磐田市富丘867-1
豊田えいせい病院 静岡県磐田市小立野102
田上診療所 静岡県磐田市福田1494-12
磐田メイツ睡眠障害治療クリニック 静岡県磐田市中田648-1
豊田えいせい病院 静岡県磐田市小立野102
かげやまクリニック 静岡県磐田市富里39-2


おすすめ病院の口コミ

  • けいさん
    ぬまづ島田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    子供が鼻水がなかなか直らず、いくつかの病院を回った後ぬまづ島田耳鼻科にたどり着きました。
    他の病院では、風邪ですねと言われ吸引されるだけでしたがこちらの病院に伺ったところ浸出性の中耳炎という診断を受けました。
    直るのに時間がかかるということで一ヶ月間ほぼ一日おき位で通いましたが無事治りました。
    看護士さんや受付の方々もとても感じが良くフレンドリーで明るい雰囲気なので何回も通院するのも苦になりませんでした。
  • しろさん
    ふじた眼科 口コミ
    ふじた眼科は、先生が優しいのと、図などを見せながら説明してくれるため解りやすく丁寧なのが好感が持てました。
    院内も明るく清潔感があり、様々な検査も行えます。
    受付の人も挨拶ができていて、いい印象がもてました。
    薬等は院外処方ですが、すぐ真横に提携している薬局があるため、受診後すぐに薬を処方してもらうことが出来ます。
    近隣に様々な病院がありますが、眼科はここだけしかなく看板もあるため、すぐに解る場所にあると思います。
  • wanko13107さん
    八神クリニック 口コミ
    私は、去年子供を産みましたその産んだところがここです。
    小学生の娘と姉が出産に立ち会ってくれました。
    陣痛の初めは家でした。
    少し痛くて病院に送ってもらいました。
    さすが産婆さん私が、息が荒くなっても焦らずに、冷静な対応をしてくれました。そのときに優しく話しかけられなかったら、苦しくて心が折れていました。
    娘が出産を見て驚いたけど最後には抱いてみんなが笑顔になりました。
    本当に、八神クリニックさんの産婆さんに感謝します。
  • あんずさん
    三上内科小児科医院 口コミ
    三上内科小児科は昔からある、地元密着型のお医者さんです。家族全員何度もお世話になっています。特に、この地域のお年寄りは先代の先生から診てもらっている人も少なくないと思います。風邪を引いたとき、ちょっと具合が悪いときなど気軽に行ける病院といった感じです。先生の説明も分かりやすいですし、看護師さんや薬剤師さんも皆感じのよい人ばかりです。いつ行っても比較的混んでいますが、待ち時間はそんなに長くないと思います。
  • チョコパフェさん
    たかはし内科クリニック 口コミ
    たかはし内科クリニックへは友達に紹介してもらって診てもらいました。
    私は胃腸が弱くて、あちこち病院へ通ってみても大した事がないと言われて大腸検査を受けたかったのに以前、通っていた病院では必要ないと断られました。
    それで友達に紹介してもらい、たかはし先生に説明すると快く大腸検査を受けさせてくれる事になり、結果は異常なしでした。
    検査が終わった後も優しくてまだフラフラする私を気遣ってくれました。
    やっぱり病院の先生は優しい方が安心できますね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわせ医院の口コミ詳細ページ上部へ